tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスをしながら健康ダイエット 中学生からの趣味であるテニスを継続中です。

レッグマジック 激安になってたよ!!

全然違うタイプなので新たな気持ちでスタートできそう。

テレビで見ていて内腿のエクササイズが

出来るとの事で購入しました!

レビューを見ていると効果が期待できそうで楽しみです!

短時間でも効果がありそうな感じです。

皆さんの感想にもありますが、一分でもかなりきつく、

まだ3日目ですが、同じペースで出来ません

皆様の言うとおり始めはキツイです。

レッグマジック 激安
日記 | 投稿者 亜沙子 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

加圧エクサパンツ 口コミです。

2週間、結果はもうしばらく見ないと。

締め付け感は負担を感じるほどのこともなく、

ピッタリフィットでここちいい。

使用頻度が増えると、足首廻りが伸びてきたの感じ

この圧力が快感になりますよ。

別サイトで加圧エクサパンツを知り凄く欲しくなりました。

これで痩せればいいんですけどね。

暖かいしこれからの季節にちょうど良いです。

加圧エクサパンツ 口コミ
日記 | 投稿者 亜沙子 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつも大活躍!!ツヤグラアイロン 感想

色は すごく好きなピンクで 可愛いです。

案外早く届きました!商品は可愛くていいです。

もうちょっと価格ダウンでも・・・って一瞬思ったけど、

よし、決定。

価格もそんなもんが普通だよとの事なんで、

自分としての満足度は90%以上だと思います。

あまり参考にならなくてすみません。

毎日アレンジする人は必須アイテムではないでしょうか?

付属のポーチがあると便利だと思います。

ツヤグラアイロン 感想
日記 | 投稿者 亜沙子 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

お腹が痛くならない北の大地の天然オリゴ糖

このオリゴを半信半疑で購入しました。

腹痛と熱が出て病院へ行きレントゲンで

便やガスが溜まりすぎたためと言われ・・・。

これで毎日快適ですが、少し排便が硬くなってきた

ときはコーヒーに少量だけ入れるようにしてます。

無理なくお通じがとおるのでとても快適です。

少しでも毎日出ると、体も快適で食欲も出てきて。

しばらく続けたいと思います。

やめてみて、戻るようなら、再開します。

北の大地の天然オリゴ糖
日記 | 投稿者 亜沙子 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しくなったローカロぞうすい 口コミ

味もリニューアルまえより

美味しくなったと思います。

満足感はダイエット中なので

今が我慢のときかなぁとは思っています。

でもやっぱり具が少なくてスープのようです。

ネットでローカロぞうすい 口コミ 検索したらこ


ローカロ雑炊が送料とか入れてもまずまず安くて

(他の商品より)

味も悪い評価ではなかったので、

私もローカロ生活始めてよっかたです。
日記 | 投稿者 亜沙子 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

コレは凄い!フリップホール 感想

自分の好きな位置を探しながらすると

いいかもしれません。

従来のものと違いメカニカルなデザインを

採用しているので使用後の洗浄も楽です。

スタンドを使って乾かせるので、衛生面まで

考えていて良くできていると思います。

フリップホール 感想 !本体がパカッ開くし、内部は

イボイボしていますが表面はつるッとしているので

水道で流しながら軽くこすればそれだけでキレイ

でも一般の人には十分な刺激だと思います。

投稿者 亜沙子 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

スリムクッション 口コミとは

座ると自然に脚が閉じるので期待できそうです。

座り心地はなかなか良いです。

けっこう汚れてしまうので、カバーが

洗えるのが便利です。

クッションといっても硬めなので確かに

最初は時々お尻痛いです。

仕事で整体をやっているのですが、医者の不養生と

言うか自らも腰を痛めてまして骨盤矯正用のクッションを

探していました。

スリムクッション 口コミ
日記 | 投稿者 亜沙子 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能人も御用達☆パーフェクトBBクリーム 口コミ

ちょうど風邪気味なので本来はボロボロの肌なのですが、

化粧のりが良く、崩れやくすみを感じません。

芸能人の方が御用達なのがよくわかります。

おまけでマスクパック1箱が付いてきたのが嬉しかったです。

とにかくイイです!使い続きていくうちに肌がしっとりし

ていくことに気付きます。

これがまさに本物のBBクリームですね。

かなりの汗かきですが一日中化粧崩れしません。

カバー力も結構あります。

これからの季節でも安心して使えると思います。

パーフェクトBBクリーム 口コミ
投稿者 亜沙子 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

つけて寝るだけのダメージヘア 修復ケア

ラサーナはドラックストアでも見かけているので
気になってました。

エッセンスをつけてドライアーをしましたが、

まとまりも良く、私は、満足でした。

ヘアエッセンスをつけるとまさに天使の輪!

ヘアサプリミストでちょっとした寝癖なおしをして、

万全の態勢でお出かけできます。

写真で見るよりも実物は見た目に

ボリュームがあり、単なるサンプルの

寄せ集めといった印象がなくプレゼントに

ピッタリだと思いました!

友人にダメージヘア 修復ケアプレゼント

したらとっても喜んでくれました。



日記 | 投稿者 亜沙子 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

友近 ダイエットでくびれた。

産後、太ってしまった体を戻そうと購入。

以前使ったことのある他社のものより、
味は好みが分かれるけれど、満腹感が持続する
ようで、これなら続けられそう

夜だけ普通に食べるようにしてます。

少しカロリーをコントロールしようと思って
る人に楽にカロリーコントロールして

美容にもよい成分入りです。

友近 ダイエットしてキレイになったのは
そのおかげかも!

日記 | 投稿者 亜沙子 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

エステナードソニック 使ってみました。

数回使ったあとは化粧のノリもよくなり、
私にとってはよい買い物でした。

シミ等にはまだ効果はありませんが、
じっくり毎日使ってみようと思います。

もともと肌はトラブル少ない方で、
こちらの商品を使ってもトラブルはなかったです。

超音波・イオン導入も同じですが美顔器は
そもそも即効性のものではなく、

将来のお肌のため、きめやしみの予備軍など
のために行うものなので続けることが大切だと

おもいます。

超3日坊主の私ですが、これは使うのが楽しみで続いています♪使い方も至って簡単です。

なんだか毛穴が小さくなったような気がします。

ジェルの追加購入はどうしたらいいのかが今だナゾです。

エステナードソニック 評判
投稿者 亜沙子 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

5スリミングショーツ で正しい姿勢

すぐに届けてもらってよかったです。

補正ガードルにありがちな強い締付感、

窮屈感が意外なほどないのに、ヒップが正しい

位置にホールドされている感じはちゃんとあります。

歩き方や姿勢やダイエットなどなど、

改善するなら正しい形で行った方が効果がでる

履いて昼寝してもキツくはありませんでした。

ハイウエストの物は他ではなかなかなく、

また今回かなりお安くなっていたので

履き替えように追加購入しました。

開いた骨盤が元に戻る事を期待

5スリミングショーツ 口コミ
日記 | 投稿者 亜沙子 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツインエレナイザーの方が肌のもちもち感

今まで他のメーカーの美顔器使ってましたが、故障したため買い換えました!

若い人には却って分かりにくいかもしれませんが、ある程度年齢のいった人ならこの効果がはっきり分かると思います。

使い方手順がわかりやすく図付きで書いてあるので、簡単に使えました。これからも使っていきたいです。

今までのは超音波5MHzのものだったのですが、ツインエレナイザーの方が肌のもちもち感と、ハリを出た感じが全然あります。

ツインエレナイザー 評判
日記 | 投稿者 亜沙子 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Good to se…
Tangela 06/14 15:59
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。